心の中の風俗

髪の毛から良い匂いがする風俗嬢

髪の毛から良い匂いがする女の子って可愛いですよね。先日、風俗嬢を使ったのですが、そのときの子も良い匂いでした。もしかしたら、僕は髪の毛の匂いフェチなのかもしれません。いや、正直なところデリヘル嬢も髪の毛が良い匂いするとは思っていませんでした。しかし、部屋に来てもらった瞬間に、女の子のシャンプー特有の香りがしてきたんです。その瞬間、僕はふわっと心が浮ついた感じになりました。まるで、恋をしたときのような感覚。「とりあえず入ってもらって良い?」と女の子を招き入れて、髪の毛の匂いを楽しませてもらいました。「あぁ、本当に良い匂いだな」と嗅いでいると、「髪の毛の匂い嗅ぐ人なんて、初めてかも」と風俗嬢もビックリしていましたよ。僕だって、特殊性癖があるというわけではないですが、髪の毛の匂いにはどうしても惹かれてしまうんですよね。それは、もう止められない衝動なのです。女の子の髪の毛の香りを存分に楽しんで、その日はフィニッシュさせてもらいました。

目が澄んでいてキラキラしている子

目が澄んでいる子は、その分心も澄んでいるような気がします。先日使ったデリヘルの風俗嬢は、目がキラキラしていて澄んでいるんですよね。目がキラキラしている子って、やっぱり魅力も大きいです。その相手の子は、僕の話をキラキラした目でずっと聞いてくれているんです。「で?それでどうなったの?」とトークにも喰い付きが良くて、本当に話していて楽しい子でした。一通り語ったあとは、彼女の方からサービスしてくれました。プレイ自体はとても楽しめるものだったし、何よりあんな目で見られたらドキドキしちゃいます。極めつけは上目遣いのフェラです。あれはやばい。正直、あんな目で見つめられながらフェラされたら、どんな男でも落ちてしまうと思います。事実、僕は彼女に惚れてしまいました。きっとまだまだ使ってしまうと思うでしょうし、彼女となら色々な未来も想像しちゃうと思います。夜の女性というのがとても悲しいですが、それでも僕は彼女を大切にしたいです。

肉厚の唇でキスされたら惚れてしまう

肉厚な唇を持つ美人デリヘル嬢にキスしてもらいました。僕は女の子の唇がとても好きです。あのデップリとした唇が触れると、それだけで興奮してくるんじゃないでしょうか。僕みたいな男性、きっと世の中にたくさんいると思います。先日使った美人風俗嬢のプレイは、キスが結構メインだったんですよね。特にディープキスされながらアソコを握られていたのは、やばかったです。あんなプレイされたら、誰だってイっちゃうと思いますよ。いや、あの肉厚の唇でキスされるだけで、イってしまうんじゃないかな。それくらい、キスも上手な子でした。「キス、上手なんだね」と言うと、「いやいや○○さんこそ、上手じゃないですかぁ!私、キスするのが気持ち良いって初めて思いました」と言ってくるんです。こんな憎いこと言われたら、僕だって惚れてしまいますよ。風俗嬢には惚れないって決めているのですが、それでも惚れてしまいそうです。これから使いたい子がいる方は、まずはキスが楽しめるかどうかですよ。

照れてほっぺが赤くなるデリヘル嬢

先日使ったデリヘル嬢、かなりの照れ屋な子でした。僕が彼女を脱がせると、彼女は「恥ずかしい」と言って胸とアソコを手で隠すんです。その姿、まさしく天使。僕は彼女があまりにも恥ずかしがるので、そのままシャワーに入って、まずは身体を洗ってもらいました。「絶対見ないでくださいね」と言われながら身体を洗われて、ドキドキしたひとときを過ごすことができましたよ。彼女のプレイは、かなりテクニックもあって良かった... 詳しくはこちら

首が華奢で感じやすい人妻風俗嬢

首が感じやすい人妻風俗嬢と出会って、プレイを満喫してきました。その人妻風俗嬢は、感度が抜群な人なんですよね。ちょっと首を舐めると、「ひゃん!」と言って感じてくれています。ちょっとわざとらしい感じもしたけれど、感じてくれている女の人を見て興奮しない男はいないはず。そのあとも首を責めて、彼女をたっぷりとイかせてあげました。プレイ自体はとても良かったので、これからも使わせてもらおうと思っています。そ... 詳しくはこちら

おっぱいがトロトロな熟女デリヘル嬢

おっぱいがトロトロの熟女デリヘル嬢と出会いました。最近の40代って、なんであんなに綺麗なんでしょうか。さすがに20代には見えませんが、30代前半に見える女性とかもいて、普通に楽しめます。そもそも熟女というだけで興奮するのに、見た目が若いって最高です。先日の熟女風俗嬢は、見た目だけなら30歳でも通用する人でした。肌がとても綺麗で、顔も可愛いし、おっぱいも大きくて柔らかい。まるで20代みたいな身体をしている... 詳しくはこちら